2020年12月22日

JA共済カップ沖縄県大会を終えて。







★予選リーグ
2-2 牧港川
8-0 宮古

★トーナメント
4-1 兼原
1-1(2-0) ヴィクサーレ

★準決勝
0-1 たきばる

★3位決定戦
0- 2 志真志

4位という結果でした。
大会を通して選手たちは一生懸命戦ってくれました。
結果、負けてしまって悔しい思いをした選手が
たくさんいると思います。
ピッチの中でも外でもまだまだ必要なことが
多々あると感じました。
良かったところ、足りなかったところを
しっかりと受け止めて、次の大会に向けて
また取り組んでいきたいと思います。

昨日の練習始まる前に 1人の子が
「試合に出れて嬉しかった。でも 出来ない事も
あったから 練習の時に ちゃんと考えてやらないとダメだと思った。
練習をちゃんとやれば、試合の時に練習で
あれだけ頑張ったんだから大丈夫って思えるかな」
と話してくれました。
自分で気づき、どうすれば良いのかを考える事の
大切さを改めて実感。
これからの子供たちの成長が楽しみです!
保護者のみなさん応援サポートありがとうございましたm(_ _)m






ちびっこ応援団のみんなも ありがとう(*´`)



ちばりよー!ダブル!(•̀ω•́)و ✧



Posted by Wウイング at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。