2020年12月16日

沖縄県クラブユースU13サッカー大会 準優勝!






沖縄県クラブユースU13サッカー大会
準優勝!

予選リーグではできるだけ多くの選手が
試合に出てメンバー全員で経験を積みながら
勝ち上がることができた。
決勝トーナメントでは、先制されながらも
逆転勝ち。成長している部分もありました。


決勝戦では立ち上がりから雰囲気にのまれてしまい
自分達の目指すサッカーが出来ず負けてしまいました。
全6試合を通してどうやって自分達のペースを作り出すかの難しさを痛感。
来年は県リーグを戦う中で底上げや技術、戦術、
フィジカルの向上とメンタル的なタフさを身に付けていきたい。

毎日の練習での積み重ねは
試合で数回しかないプレイの精度をあげるため。
試合で数回しかないかも知れないボールタッチの
精度を上げるため。

地道にコツコツ。1つずつ。確実に。着実に。
サッカーが大好きな気持ちを忘れずに!


ちばりよー!ダブル!!




Posted by Wウイング at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。