【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年10月20日

全日U12サッカー選手権県大会!







全日U12サッカー選手権県大会が始まりました。
1回戦突破‼️
vs 古堅南FC 6ー0




今年のU12メンバーにとって初めての県大会。
地区大会から始まり、子供たちみんな楽しみにしていましたヽ(´▽`)/


試合後「緊張したけど、楽しかった」と言う姿に少し成長したかなと♪♪





Wウイングらしく。
元気に!!気負わず!みんなで楽しく!

ちばりよー!ダブル!( •̀ω•́)و✧  


Posted by Wウイング at 22:37Comments(0)

2020年10月19日

Wウイング沖縄ジュニアユース★



U15メンバー!


U14メンバー!


U13メンバー!
今年は全チームそうですが
コロナ禍で 九州沖縄リーグや県リーグの
中断、再開を繰り返し全日程を終える事が出来ず、不完全燃焼。

その中でも選手達はモチベーションを下げること
なくトレーニングに励んでいます。
今月初めに行われたクラブユースU15選手権では
納得いく結果を出すことが出来ませんでしたが、
いま1度、気持ちを切り替え、しっかりと
心と身体を整えて
高円宮杯、クラブユースU14.13選手権へと
準備をして行きます!



ちばりよー!ダブル!(•̀ω•́)و ✧
  


Posted by Wウイング at 15:17Comments(0)

2020年04月24日

フットサルパーク東浜 店舗休業のお知らせ




フットサルパーク東浜店舗休業について。

いつも、フットサルパーク東浜をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
表記の件ですが、新型コロナウイルス「緊急事態宣言」を受け、休業要請対象施設ではございませんがお客様、スタッフの安全を第1に考え店舗休業する
運びとなりました。
ご利用者の方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

休業期間 : 4/24(金)~5/6(水)

尚、今後の状況において変更させて頂く場合がございますのでご了承下さい。

1日も早くコロナウイルス感染が終息し皆様に
お会い出来るのをスタッフ一同
心より願っています。

フットサルパーク東浜 スタッフ一同。  


Posted by Wウイング at 17:21Comments(0)

2020年04月03日

2019年度 Wウイング沖縄JFC卒団式★











3月22日 Wウイング沖縄JFC卒団式を行いました。
個性派揃いのU12メンバー(≧∇≦)
子供たちには、たくさん。たくさん楽しませて貰いました。一緒に笑ったり泣いたり、飛び上がって喜びのハイタッチしたり。
卒団式が終わる瞬間まで、Wらしくみんなで楽しむ事が出来ました。






5年生保護者の方々手作りの愛情たっぷりのカレー等の料理を食べたり。
お父さんチームvs子供たちのゲームでは、
オトナがアップから本気で臨んでバテたり笑










いっぱい食べろよーと わんこそばみたいに、お皿が空いたら補充されてたり。








お腹いっぱいになったら、コーチとじゃれたり
クラブハウスでいつも通りに寛いだり( ̄∀ ̄)








セレモニーでは、卒業メンバーからの決意表明。
後輩達からの記念品贈呈や卒業生保護者の方々から
素敵な記念品を頂きました(*´`)











卒業生メンバーへ★
これから、それぞれ自分の決めた道に進んでいきますが、大好きなサッカーをとことん楽しんでください。
でも、中学や高校で自分の好きな事を続けていく
為には勉強やその他に、やらないといけない事が
増えてきます。
まずは、しっかりやるべき事をすること。
そうすれば、もっともっと好きな事を楽しむ事が
できると思います。
変わらず、東浜からずーっと応援しています。
いつでも遊びにおいで!
保護者の皆さんにも、どんな時でも心強いサポートありがとうございましたm(_ _)m




ちばりよー!みんな!
  


Posted by Wウイング at 09:53Comments(0)

2020年03月11日

Wウイング沖縄8期生メンバー 卒団式★







3月8日★ Wウイング沖縄8期生メンバーが笑顔で
卒業していきました(^-^)
今回は、新型コロナウィルス感染予防の為規模を
縮小して行い申し訳ない気持ちですが。。
子供たちや保護者の皆さんとの嬉しい。悔しい。
楽しい。。たくさんの思い出が詰まっているこの
場所から送り出す事ができました♪♪










卒業メンバーが後輩達やお父さん達、コーチ達と
思いっきりフットサルを楽しんでる姿を見ながら
保護者の皆さんとのお喋りも弾みました笑






卒団式セレモニーでは、一緒に過ごしたコーチ達
からの激励や後輩たちU13,14メンバーから記念品贈呈もあり、和気あいあい(≧∇≦)






お食事タイムの時には、遊びに来たジュニアメンバーも一緒に食べたり。Wらしい楽しい卒団式でした。


8期生メンバー、保護者の皆さん。
子供たちはチームを卒業していきますが、これからも変わらずWメンバーです!
夢を叶える為の努力を惜しまず。。
笑顔を忘れず。。何より楽しく!
これからも東浜から、ずっーと応援しています。

ちばりよー!8期生\( ˆoˆ )/
  


Posted by Wウイング at 10:48Comments(0)

2020年02月28日

【重要】新型コロナウイルス…

【重要】新型コロナウイルス感染症予防に伴うスクール活動休止について

平素よりフットサルパーク東浜サッカースクールの活動にご理解とご協力頂きましてありがとうございます。
先日、新型コロナウイルス感染症対策専門会議にて「これから1,2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。
上記見解に基づき、クラブ内で協議した結果、感染症拡大の対策及び拡散防止の為に最大限協力していくことを検討し、フットサルパーク東浜スクールにおいても、下記の対応をとらさせて頂くことを決定いたしましたのでお知らせします。
なお、今後の状況において変更をさせて頂く場合もございますので、ご理解頂けますようお願い致します。
<休校期間> 2020年3月2日(月)~3月13日(金)
休校期間の振替は随時行いますので、宜しくお願い致します。
フットサルパーク東浜サッカースクール 
代表 伊良波
  


Posted by Wウイング at 15:54Comments(0)

2020年02月27日

与那原町サッカー協会より頂きました(*'▽'*)♪







先日、与那原町サッカー協会の新里理事長より与那原町にて活動している小学生、中学生チームにサッカーボールを寄贈して頂きました♪♪
Wウイング沖縄メンバーは、フットサルパークにて寄贈式を行いました\( ˆoˆ )/








ジュニアユースキャプテンより「応援しくれる周りの方達に感謝の気持ちを持って、Wウイングメンバーみんなで日々の練習に励みます。」との決意表明!




副キャプテンがGKということもあり。。
新里会長によるキックインセレモニーPK版を行ない
和やかな雰囲気で楽しかったです(≧∇≦)

与那原町サッカー協会のみなさん。
地域で頑張る子供たちの為に ありがとうございます
m(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
  


Posted by Wウイング at 10:58Comments(0)

2020年02月24日

浦西宅建カップ ★ 準優勝\( ˆoˆ )/





先週末に行われた 浦西宅建カップ。
Wウイングメンバー 準優勝!!
楽しみにしていた決勝戦が悪天候のため。。
PK戦での試合に( ̄▽ ̄;)






6年生が島尻地区大会に出場していて不在の中、4.5年生チームでの準優勝!すごい!良く頑張りました♪♪








保護者のみなさん。
応援、サポートありがとうございましたm(_ _)m

4月からは、新チームを引っ張っていく学年になるから、気合い入れていこー!

ちばりよー!ダブル!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
  


Posted by Wウイング at 10:13Comments(0)

2020年02月24日

島尻地区6年生大会★優勝&準優勝★







ジュニア時代の仲間と一緒に思いっきり楽しんだ
島尻地区6年生大会\( ˆoˆ )/

2チームに分けて参加した大会で、みんなで楽しむことを目標に取り組みました♪♪
両チームとも勝ち上がり決勝戦で対戦。
真剣勝負でバチバチやりながらもチームみんなで楽しく応援団も盛り上がりました(ノ´▽`)ノ♪








保護者の皆さん、応援サポートありがとうございました
m(_ _)m
残り少ないジュニアの期間ですが、最後までよろしくお願いします(^-^)



ちばりよー!ダブル!٩(ˊᗜˋ*)و  


Posted by Wウイング at 09:46Comments(0)

2020年02月01日

おきぎんJカップ県大会を終えて(^-^)










W 5-0 渡慶次
W 2-1 ヴォルティーダ
W 0-3 ヴィクサーレ
6年生最後の公式戦。
ベスト8で敗退という結果に終わりました。
結果は残念でしたが、選手たちは最後まで必死に、
楽しく戦ってくれたと思います。






取り組んできたことを今大会の結果に繋げる事はできませんでしたが、今後のサッカー人生にいかしてほしいと思います。
保護者の皆さん、応援サポートありがとうございましたm(_ _)m










6年生大会も全力で楽しみましょう\( ˆoˆ )/♪♪


ちばりよー!ダブル!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧  


Posted by Wウイング at 09:34Comments(0)