2020年12月08日

JA共済カップ島尻地区大会★優勝★








予選リーグ
0-0(PK3-2) 南星
5-0 グランB

2次リーグ
2-0 東風平
3-2 豊見城キッカーズ

決勝リーグ
1-0 西崎
5-0 船越

チームみんなの気持ちを1つにして
優勝することができました。
全日の県大会が終わる前にJAの地区大会が始まり、このチームでの活動がなかなかできない中、
選手たちは大会を通して1戦1戦全力を出して戦い、チーム戦術も少しずつ理解して、全員サッカーで
最後まで楽しく戦うことができました。






まだまだ良くなると思うので、県大会までに
またしっかりとみんなで楽しく取り組んで頑張ってやりたいと思います。


保護者の皆さん、応援サポートありがとうございますm(_ _)m


ちばりよー!ダブル!\(^^)/



Posted by Wウイング at 10:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。