2010年11月05日

中学生★部活お疲れ様CUP

早いもので、もう11月ですね~びっくり!
今年も残り2ヶ月 
フットサルパーク・東浜のスタッフ一同、ますます気を引き締めて頑張っていきますグー

10月30日(土)中学生★部活お疲れ様CUPを行いましたサッカー
この大会は、毎年恒例で中学3年生の部活の引退後に行っています。

予選・決勝(上位・下位)リーグと試合を行い、気持ちのいい汗を流して楽しそうでしたシーサーメス

さっそく、参加チームの紹介をしたいと思いますニコニコ

<上位リーグ>
中学生★部活お疲れ様CUP


上第1位 うーまくFC(B)さんキラキラ 

中学生★部活お疲れ様CUP


上第2位 うーまくFC(A)さんキラキラ 

中学生★部活お疲れ様CUP


上第3位 石田中さん キラキラ 

<下位リーグ>

中学生★部活お疲れ様CUP


上第4位 Sankei FCさんキラキラ 

中学生★部活お疲れ様CUP


上第5位 仲井真中さんキラキラ 

中学生★部活お疲れ様CUP


上第6位 KFCさんキラキラ 

中学生★部活お疲れ様CUP中学生★部活お疲れ様CUP








中学生★部活お疲れ様CUP中学生★部活お疲れ様CUP









ホントに楽しそうにサッカーを追いかけてる姿が印象的でしたピース
応援してたお母さんの笑顔も輝いてましたうさぎ

これから受験勉強も本格的に始まると思いますが、たまには息抜きに遊びに来てくださいねピース




Posted by Wウイング at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。